福井食なび – FM福井 76.1MHz JOLU-FM

テキサスハンズ「さくらえびJAPAN」

福井食なび - FM福井 76.1MHz JOLU-FM > エリア別 > 嶺北北部 > テキサスハンズ「さくらえびJAPAN」

FM福井の藤田佳代です!

いやはや、土曜日の夜とか無性に食べたくなるんですよね~。ピザ!
みんなでワイワイ、あの丸い大きなピザを机一杯広げて食べる!
これを幸せといわず何をいうのでしょう。

藤田家はテキサスハンズ大好きで、
よく家族で3~4枚購入して食卓に並んでます(実話)
今までいろんな種類のピザを食べてきたつもりでしたが、
でも・・・こんなのあるなんて知らなかったぞ~!

テキサスハンズ「さくらえびJAPAN」

 

 

 

 

さくらえびがたくさんのって、もちろんチーズもたっぷり!

中には、イカ・タコ・鮭と、シーフードもいっぱい入っています!
さくらえびの香ばしさとチーズのまろやかさ、
そこにプリプリのシーフードがたまらないです!
色もピンクがきれいで目を惹かれるんです。

食べてみたら、とろ~ふわ~かりっかりっ!
さくらえび、いいアクセントになっています!

 

 

 

 

 

このさくらえびジャパンのほかにも、

イタリア・韓国・アメリカ・メキシコ・ドイツと、
合わせて6カ国をイメージしたピザが販売されています。
名づけて・・・「World Pizza」!!

食べたらその国に旅行したような気分になりそう。
いずれも期間限定なのでお早めにどうぞ!!
その他サイドメニューがリニューアルして、お値段もリーズナブルになっています。
さらに新しいメニュー「ミニアメリカンドッグ」「ニューサラダ」も登場しています。
ピザと一緒に頼んでみてください。

お持ち帰りだとほぼ半額になるうえに、
スマートフォンやパソコンで事前予約をしておくとさらに5%OFFになるんです。
これは、藤田家も使わないと!!

ご注文はこちらよりどうぞ!
http://www.texas-hands.jp/

CM(さくらえびJAPAN)

Audio clip: Adobe Flash Player (version 9 or above) is required to play this audio clip. Download the latest version here. You also need to have JavaScript enabled in your browser.