大人めがね – FM福井 76.1MHz JOLU-FM

【42回戦「水ようかん」】アイアン試食人:C&C福井 古市尚子さん

大人めがね - FM福井 76.1MHz JOLU-FM > パティシエ男子・ベイカー男子 > 【42回戦「水ようかん」】アイアン試食人:C&C福井 古市尚子さん



【C&C福井からオリジナル商品“水ようかん手作りキット”プレゼント 3名様】
福井の冬のスイーツといえば水ようかんですよね。その水ようかんを折角なので自分で作ってみませんか。そこで、福井県内唯一の製菓材料・製菓器具の専門店「C&C福井」では初めてでも失敗なく簡単に作れる“水ようかん手作り”キットを販売中です。今週のパティシエ男子・ベイカー男子はこのキットを使って、水ようかんを作りました。
911ed7eb1524e8a8e6014f3baf65cb7c
これが“水ようかん手作りキット”です
そこで、今週はこの“水ようかん手作りキット”を3名様にプレゼントします。簡単に作れますので、是非ご応募下さい。
15281bfc3f512cd22b14cbef44c8284f-600x450
“水ようかん手作りキット”で僕が作った水ようかん
さて、今週のアイアン試食人は福井県内唯一の製菓材料・製菓器具の専門店「C&C福井」から古市尚子さんです。元々はパン職人でいらっしゃったそうですから、特にパン作りで壁にぶつかったら、古市さんに尋ねてみると良い解決法を教えて下さるかもしれませんね。力強い味方です。この“水ようかん手作りキット”で作った水ようかんで挑戦し、星はもちろん3つ頂きました。そう、初めて作っても星3つが獲得できる簡単で本格的なキットなんですよ。
15d7e09ce92cdf41567836e74b11606b-600x450
C&C福井の古市さんです
<応募要項> 住所・郵便番号・氏名・電話番号、「水ようかんプレゼント希望」を書いてrup@fmfukui.co.jpまでご応募下さい。締め切りは1月21日(水曜日)当選者の発表を発送をもってかえさせて頂きます。