福井食なび – FM福井 76.1MHz JOLU-FM

テキサスハンズ 春の新作 「イタリアーナピザ」

福井食なび - FM福井 76.1MHz JOLU-FM > エリア別 > 嶺北北部 > テキサスハンズ 春の新作 「イタリアーナピザ」

思い立ったら食べたくなるものっていくつかありますが、
ピザって、その代表じゃないですか。
福井のピザといえば、テキサスハンズ!
先日、テキサスハンズ福井店に春の新作ピザを食べに行ってきました。


県内に全6店舗あるテキサスハンズ。
テキサスハンズは、豊富なメニューが随時切り替わりますが、
現在春の新作ピザ3種類が登場したんですね。
メキシカーナピザ、エッグトマト、イタリアーナピザの3種類です。
5月31日までの季節限定ですから、どうぞお早めに。


僕はその中の1つ、イタリアーナピザをいただきました。
トマト、サーモン、ブラックオリーブが乗っていて、
チーズが、ティラミスで使われるマスカルポーネチーズ!!
チーズの焼けた香り、アツアツのフワフワ、チーズとトマト・サーモンの相性。
「あー、ピザっておいしいなぁ~」大満足でした。
そしてピザの土台を支える生地。
生地にこだわるテキサスハンズでは、ピザ生地から各店の店内で手作りしてることも今回、発見しました。


店内飲食は、宅配の半額、そして、ドリンクサービスです。
お昼食べ損ねちゃったという、あなたはちょっと遅めのランチにいかがでしょうか。
それにしても、思ったよりリーズナブルなのでびっくりしました。
宅配ピザの価格感があるもんですから、ピザって1枚2000円前後のイメージだったんです。
でも、例えばテキサスハンズで人気のマルゲリータ、
お持ち帰り・店内飲食でSサイズ580円、Mサイズ980円、Lサイズ1380円。
食べたくなったら、迷わず注文ですよ!
ホームパーティーや、お花見宴会へのお土産、差し入れにも、
テキサスハンズのピザ、いかがでしょうか。


この春から、テキサスハンズではスマホ、ケータイ、パソコンから食べたいピザを簡単にオーダーできる新しいサービスがスタート。
今なら、5%割引特典つきです。

ご注文はこちらから
http://www.texas-hands.jp/

CM(イタリアーナピザ)

Audio clip: Adobe Flash Player (version 9 or above) is required to play this audio clip. Download the latest version here. You also need to have JavaScript enabled in your browser.