福井食なび – FM福井 76.1MHz JOLU-FM

永平寺町諏訪間「ラブとるズガーデン」

福井食なび - FM福井 76.1MHz JOLU-FM > パーソナリティ > 藤田佳代 > 永平寺町諏訪間「ラブとるズガーデン」

夏だ!!レジャーだ!!

アメリカンバーベキューだー!!

だー!!こんにちは、藤田佳代です!!

 

さぁ、子供たちは夏休み真っ最中。大人は相変わらず仕事で忙しいけど、

子供たちに夏の思い出を作ってあげたい。

大人の私たちも、おいしく食べて盛り上がりたい!!

家族の絆も深めたい!!

 

そんなファミリーの皆さんにぴったりですよ~^^

永平寺町諏訪間に4月9日にオープンした「ラブとるズガーデン」!!

ここでは、日本の「焼肉バーベキュー」とは一味違う、

「アメリカンバーベキュー」が楽しめるんです!

 

・・・はて?

 

・・・アメリカンバーベキューって、なに??

 

と、いう方も多いと思います!

この「アメリカンバーベキュー」というのは、

大きな大きな塊のお肉(牛・豚それぞれ400グラム!!)を、

本場アメリカ製のバーベキューグリルで

ゆっくりじっくりスモーク&ローストしていくのです!!

 

・・・わかりますか??

では、ご覧いただきましょう。

これが、アメリカンバーベキューだ!!!

IMG_4633IMG_4275

【左】

牛と豚それぞれ400グラムの塊。分厚過ぎるでしょう!

豚は、お子様大好き!生姜焼き風です!

【右】

ビアカンチキン。ビールを入れた筒にこの丸鶏をかぶせることによって、

仕上がりがものすごくジューシーになるんです!

「鶏肉って、どうしてもパサパサするからなぁ・・・」

と思っているあなた、これ食べたら、価値観が変わりますよ!!

IMG_4277IMG_4279

IMG_4288IMG_4274

塊をしっかり焼いて、切り分ける。

これがアメリカンバーベキューの醍醐味です。

大きな塊なので、否応なしにテンションが上がりますし、

焼き過ぎた!真っ黒焦げになっちゃった!なんていう事もありません。

実際に、焼いていただいたんですが、

4人分、しっかり量がありますし、おなか一杯になりましたよ~。

 

フリードリンク付きの設備使用料と食材セット、

合わせて3000円・3500円・4000円のコースから選べます。

用意するもの一切なしで、このお値段は・・・ものすごく良い!!

 

しかも。

IMG_4627IMG_4646IMG_4647

こんなバンガローも休息所として使えますし、

シャワールームや洗面所もとってもきれいでした!!

 

この夏は「ラブとるズガーデン」で

おいしいお肉でファミリーパーティしちゃってください!!

IMG_4299

なんたって、この「焼マシュマロ」!!!!!

かりかり~の、ふわふわ~の、とろとろ~ので、

超おいしかった~~~!!!!!

 

 

【DATE】

「フレッググループ ラブとるズガーデン」

住所:福井県吉田郡永平寺町諏訪間65-1-1

営業時間:9:30~19:30

ご予約・お問い合わせ:0776-63-1530