福井食なび – FM福井 76.1MHz JOLU-FM

にはび焼肉 華楽 ランチ


こんにちは飴田彩子です。
今回私がおじゃましたのは福井市江端町にある焼肉のお店「華楽(からく)」です。

 

華楽のランチは、焼き肉はもちろん、ステーキや丼もの、定食も充実。
全30種類以上、これだけあるとどれにしようか迷ってしまいます。
私は「焼肉定食(790円)」を食べました~。
5~10月までの季節限定メニュー「牛の冷しゃぶ定食(890円)」もおススメですよ!

ちなみに同行してくれたスタッフは「ホルモン定食(760円)」を。
彼いはく「華楽のホルモン定食はめちゃくちゃ旨いんや~」←男性です。

嬉しいのはお肉やご飯の量がボリューム満点であるという点!
これなら午後からのお仕事も頑張れそうですよ。
しかもほとんどのメニューが1000円以内と、リーズナブルなのも嬉しいです。
詳しくはこちら。→http://yakiniku-karaku.jp/menu