Life Is – FM福井 76.1MHz JOLU-FM

まとめていきます~お会いできました・ミュージシャン編~

Life Is - FM福井 76.1MHz JOLU-FM > 今週の藤田 > まとめていきます~お会いできました・ミュージシャン編~

なんとも、またブログに間があいてしまいました。

気づけばもう、暦も最後。

12月も半分を過ぎ、2016年もあとわずかです。

 

ここ数か月でもいろんな方がLife isに出演していただきました!

ミュージシャンの方もおおかったなぁ・・・

FM福井までわざわざ遊びに来てくれるその気持ちが嬉しかったです!

というわけでまとめていきましょう。

img_5375

 

 

 

 

 

 

 

 

シンガーソングライターの松室政哉さん。

オフィスオーガスタ所属のアーティストさんで、

この夏は、先輩である秦基博さんとの共演などもあり、

とても充実していたのではないでしょうか?

映画が好きで、コラムを書いているほど。

http://matsumuroseiya.com/

 

dsc_0023

 

 

 

 

 

 

とってもさわやかな好青年でした!

「逗子三兄弟」の次男・大雅(たいが)さん。

本当の3兄弟でユニットを組むって、それだけでも珍しいことですが、

歌と曲に真摯に向き合っている感じ、しっかり伝わりました!

三兄弟の1年間を追いかけたドキュメンタリー、福井でも見られないのかな・・・??

http://zushi3.net/

 

dsc_0021-1

 

 

 

 

 

 

「地味にスゴイ!~校閲ガール・河野悦子~」

皆さんご覧になっていましたか??

石原さとみさんが主演していて、菅田将暉さんがお相手役ということで、

キャストもとっても魅力的で人気が出たドラマでした。

その主題歌を担当していたのが、この「栞菜智世(かんな・ちせ)」さんでした!

なんちゅう美女・・・・

それもそのはず、なんです。デビューは、

「第39回ホリプロタレントスカウトキャラバン」グランプリ!かわいいはずだ!

そんな彼女の、セカンドシングル。とっても勇気や元気をもらえる曲で

主人公の河野悦子が、もがきながらも前に進んでいくドラマにぴったりでした。

やはり、横に並ばなければよかった!!遠近法が必要だった!!

http://kannachise.com/

 

実は年内、まだまだゲストを迎える予定になっています!

そのゲストは、また今度ご報告します~!!

以上、「お会いできました・ミュージシャン編」でした。