Life Is – FM福井 76.1MHz JOLU-FM

2019/6/18 ワタクシゴト!でご報告。

Life Is - FM福井 76.1MHz JOLU-FM > 今週の藤田 > 2019/6/18 ワタクシゴト!でご報告。

どうもー!かよっぺです!

今週も、Life Isをお聞きいただきありがとうございます!

 

ずーーーっと全然匂わせもせず、

今日の番組エンディングでの突然のご報告となりましたが、

このブログでも改めてお知らせさせてください。

 

私事ですが、昨年、ご縁ありまして結婚をし、

この度、子供を授かることができました。

現在はもう、安定期に入っておりまして、

だいぶお腹も大きくなり、

日々ボコボコと感じる胎動に幸せを感じております。

 

産休に入るのはまだ先の話なんですが、

今後の事も考え、6月をもって番組を降板することになりました。

 

このLife Isの担当になったのは・・・

Wikipedia情報によると(覚えてろ) 2012年からなんです。

なので丸7年、皆さんと朝の時間を過ごさせていただきました。

29歳からなんですよね・・・なので私の30代はこのLife Isと共にあった30代と言えます。

朝の忙しい時間ですが、少しでも楽しく、何となく背中が押されるような

そんな時間にできるといいなぁと思いながら、

100メートル走の如く、全力で走ってきた7年間でございました。

様々な方にインタビューをさせてもらい、ご協力いただきました。

そして何より、この朝の時間に毎日お付き合いいただき、

番組にご参加いただいたリスナーの皆さまには感謝しても感謝しつくせません。

 

36歳(・・にこの前なったんですけど) というこのタイミングで子どもを授かれた、

ならば、こちらにも全力疾走してやろうじゃないかと、

今は、もう覚悟して突き進む所存でございます。

 

というわけで、私の出演としては、来週がラストという事になります!!

 

これからいろんなことがあると思うけれど、

私は喋ることが好きなんだと自覚しているので、

また、戻ってくるんでしょう。(戻る場所があればの話)

 

では、また来週!!

リクエスト、メッセージお待ちしております!!