Life Is – FM福井 76.1MHz JOLU-FM

2019/6/25 みなさま、ありがとうございました!【かよっぺ】

Life Is - FM福井 76.1MHz JOLU-FM > 今週の藤田 > 2019/6/25 みなさま、ありがとうございました!【かよっぺ】

番組からの降板が決まって。

6月の放送日は、1日1日噛みしめながらお送りしていたんですが

ついに、、、ついに、、、終わってしまいましたぁ~!!><

藤田、最後の担当回!

たくさんのリスナーさんからメッセージを頂き

プレゼントも頂き・・・本当に嬉しかったです。

 

思い返せば・・・

2012年に、このLife Isを任せていただいて、早6年。(と、3か月くらい?)

いろんな時代がありました。

 

中でも、月曜から木曜まで、週4日間担当という時代があったような・・・

(その時代の事は、もう目まぐるし過ぎて、ハードすぎて、覚えてませんw)

途中からは、月曜火曜の週2回になり、藤田も30代を謳歌し始め、

ここ数年で、ようやくじっくりと番組に取り組めるようになった気がします。

 

これまで、朝の30分番組から始まり、

お昼のワイド番組、夜のワイド番組、いろいろと担当させてもらいましたが、

やはりこの「Life Is」に教えてもらったことは非常に多いですし、

やりたい事も、少しずつできるようになったのもこの番組だったように思います。

 

そんな大切な番組からの卒業、そして、

これからは、藤田の人生の辞書にはなかった「未知の世界」へと突入していく事になります。

 

これまでもそうだったんですが、

私はあまり「迷う」という事がなかったように思います。

「卒業式で号泣」とか、エピソード的にはとっても良いんですけど、

過去よりも、未来に。「次のステージ」にワクワクしてきた部類の人間なので、

今回も、とっても「ワクワク」しています。

 

何があるかわからないんですけどねー・・・

そこも含め、用心して、楽しんでいければと、思っています。

心掛けるべきは、ノンストレス!!!

 

今週金曜まで、Life Is は続いていきます。

最後までしっかりと聞き届けてください~~~!!!!

それでは、私とはまたいつかどこかで、お耳にかかることでしょう。

その時まで、さようならーーーーーーー!!!!

(あ、ニュースや5分番組は、もうちょっと担当しますので^^)