Life Is – FM福井 76.1MHz JOLU-FM

人類は麺類part3


 

パート3になりました!人類は麺るーーーい!

その王様と言っても過言ではないラーメンが

満を持して登場です。

しかも、行列ができる名店の監修で誕生した

“中華蕎麦とみ田 豚ラーメン(豚骨醤油)税込550円”

です。

毎週水曜の『となりのセブンイレブンさん』でご紹介しました。

が、ほぼ、「うまい!」しか言っていなかったかな。

極太の麺がスープを程良く絡め含んでいて、

ムチムチ。

濃厚で臭みのない豚の旨み。

ぶるんぶるんでほろほろのチャーシュー。

麺とスープをつなぐもやし。

部屋を包み込むにんにくの香。

最高でした。

食したのは、午前8時26分のこと。

朝と深夜に食べると“アカン”やつです。

でも、世の中、、、

アカンやつがおいしいんです。

間違いないでしょ。

 

レンジで温めるだけでできあがるんですね。

チンでできるラーメンがこんなにおいしくなっているとは。

開発技術すごい。

 

技術の粋を集めたラーメンをぜひ召し上がれ。

人類は麺類。