デキルラジオ – FM福井 76.1MHz JOLU-FM

【2017年5月23日】オリーブオイルの良さ、伝えていきます!

デキルラジオ - FM福井 76.1MHz JOLU-FM > デキルドウガ > 【2017年5月23日】オリーブオイルの良さ、伝えていきます!

今週も「デキルラジオ」お聞き頂き、ありがとうございました!

 

今夜、お家に友人が遊びに来るというよしだくん。

とっておきのパスタを作りたいみたいですが、

きっと「オリーブオイル」たっぷり使っちゃうんだろうな~・・

 

今日のお客様は、

福井市日の出でオリーブオイル専門店 Deww(デュウー)をされている

オリーブオイルソムリエ 中辻美紀さんです!


中辻さんに「オリーブオイル」の魅力をたっぷり語っていただきました!

 

加熱しても、加熱しなくても使える

かけるだけで料理が華やかになる

とにかく「使える」のが、オリーブオイル。

 

ですが、そんなオリーブオイルと一言で言っても、

「良いもの」「良くないもの」があるので、

その辺りをしっかり選んだ方がいい、とのこと。

 

Dewwでは、中辻さんが自ら海外に足を運んで選んだ

選りすぐりのオリーブオイルが並んでいます。

その中でも、しっかりテイスティングして、

自分の好みのものを選ぶことができます。

 

おいしいオリーブオイルは、本当においしいんです。

 びっくりしちゃいますよー!

ぜひ、お店にも遊びに行ってみてください。

詳しくはこちら↓

http://oliveoil-deww.com/