デキルラジオ – FM福井 76.1MHz JOLU-FM

【2017年5月16日】みんなのスタジオがオープン!!at 越前市

デキルラジオ - FM福井 76.1MHz JOLU-FM > デキルドウガ > 【2017年5月16日】みんなのスタジオがオープン!!at 越前市

今日も「デキルラジオ」お聞き頂き、ありがとうございました!

 

暖かい季節(時折もう暑い)を迎え、だんだんと薄着になる・・というのに!

富士鷹陽子、冬眠のツケが回って、体型・体重 ともにヤバいみたい。

 

そんな中、お越しいただいたのは、

5月21日(日曜) 越前市上太田にオープンするスタジオ

「みんなのスタジオ Happiness」

から、インストラクターの奥山光世さんです!!


これまでは、キッズダンスの講師として、

丹南・越前町地域の公民館などで指導を行っていた奥山さんですが、

ご縁が重なり、「ダンススタジオ」をオープンすることになりました!

年齢は問わず、赤ちゃん、子供たちから、おじいちゃんおばあちゃんまで、

それぞれの年齢と体の状態に見合ったレッスンが

「みんなのスタジオ Happiness」では用意されています!


レッスンだけではなく、スタジオのレンタルもできます!

町内の行事などにもいいスペースだと思います!

富士鷹も、回数券購入検討中です。

 

「みんなのスタジオ Happiness」

越前市上太田町50字5-7

080-5853-3781(みんなハッピー)

https://www.fukui-dance-happiness.com/