デキルラジオ – FM福井 76.1MHz JOLU-FM

2019年1月8日 安全に楽しく遊ぼう!

デキルラジオ - FM福井 76.1MHz JOLU-FM > 今週の富士鷹 > 2019年1月8日 安全に楽しく遊ぼう!

デキルラジオ、2019年、2回目となります!

1月1日から放送していたんですよ・・・皆さん聞いてましたか・・・?

そんなこんなで、2回目の今日は、とある女性にお会いするために

高浜町まで行ってきました!!

 

お会いしたのは、若狭和田ライフセービングクラブの西岡あゆみさん。


学校で教師としてお仕事をしつつ、

高浜町にあるビーチ「若狭和田ビーチ」で、

ライフセービングの活動、海遊び活動、などを行っています!

とっても明るいキャラクターで、

インタビューの最中も、外を生徒が通ると手を振ったり、

とってもリラックスした雰囲気でお話を伺うことができました!

生徒さんとも仲がよさそう・・・!!

 

インタビューの帰りに、海にも立ち寄りました。



晴れてたらもっとよかったかなぁ~!

ですが、若狭和田ビーチ、とってもきれいな風景でしたよ!青葉山!