Life Is – FM福井 76.1MHz JOLU-FM

2019/5/21 若狭塗箸×吉野家 コラボ実現!

Life Is - FM福井 76.1MHz JOLU-FM > 今週の藤田 > 2019/5/21 若狭塗箸×吉野家 コラボ実現!

今日は、Life Isへの出演はお久しぶりの藤田順一さんがいらっしゃいました。

現在、藤田さんは「福井県よろず支援拠点」でコーディネーターとしてご活躍中。

http://www.fisc.jp/consult/yorozu/

その中でのプロジェクトのお話を伺いました。

な、な、なななななんと!!!!

「若狭塗箸と吉野家のコレボレーション」が実現したんです。
右:藤田順一さん 左:ふくい産業支援センター 岩崎衛さん

そのいきさつを伺ったわけなんですが、まさにドリームストーリー!

「願えば叶う」って本当なんだ!と実感させてくれました・・・

まさに「吉野家大好き」藤田さんだから引き寄せた出会いだったのではないかと思います。

そのミラクルな出会いから、「若狭塗箸」と「吉野家」がコラボしてできたギフト商品がこちら。


有田焼の吉野家の器・・・これ実は購入できるんです。

その器とセットで!もしくはこちら単品でも購入できるのが、若狭塗箸のオリジナル箸!

https://e-shop.yoshinoya.com/shop/g/gf666162/

渋い仕上がりでしょう・・・。これ、若狭塗箸なんですよ!

吉野家の冷凍牛丼のセットで是非ご購入ください。

「父の日ギフト」の「ありがとう丼」の方はもう売り切れ・・・

 

そしてもう一つお持ちいただいたのが、こちら!


藤田さんがお持ちのお箸・・・なんてきらびやか!

これは「ノベルティ」として作られた吉野家のオリジナルゴールド箸なんです。

なので一般発売はされていないんですが、

吉野家の公式通販 御用達の方だけがもらえるというレアものなんです。

これをカバンに忍ばせて、吉野家行きたいーーーーー!!

 

貴重なお話ありがとうございました。