Life Is – FM福井 76.1MHz JOLU-FM

藤田佳代の音楽魂【かよっぺ】

Life Is - FM福井 76.1MHz JOLU-FM > 今週の藤田 > 藤田佳代の音楽魂【かよっぺ】

ライフイズを始めて、1年くらいは、
コーナーの最初に「藤田佳代の音楽魂ぃぃぃぃっ!!」って怒鳴るの、
正直、恥ずかしかったです・・・・・
ですが、そんなこんなで、このコーナーも4年間続けてこれまして。

今や「慣れたもん」です。慣れるもんですな!

さて、私のさぼりグセのおかげで溜まりに溜まった写真。
一気にアップしたいと思います!福井の女性シンガーソングライター三連発!

horikawa

堀川千尋さん。産休を経てカムバック。
産休で帰った、地元・北海道で大雪に降られ遭難しかけるという・・・
「やっぱ持ってる」よね。堀川さん。彼女の持つ明るさも歌声も、大好きです。
元気な赤ん坊と共に、これからも、元気に頑張ってほしい~!
http://www.horichii.net/

mitukasi

ライフイズ初登場!「三柏(みつかし)スイ」さんです。
最初に音源聞いたとき、度肝抜かれました。なんてパンチのあるギタ女なんだと・・。
実際にお会いしてみたら、天使のようなほわほわ女子で、
一気にファンになってしまいました。
mitukashi.jimdo.com/

かなっぺ

水咲加奈ちゃんです(左) 旧・かなっぺです。現在は名古屋在住。
福井から出て、1年目からフルスロットルな活躍で、ミュージックレボリューションでは名古屋地区で優秀賞!
名古屋のライブハウスでもだんだん知名度が上がっているらしいです。
1年ぶりの彼女が、いい意味で「アグレッシブ」になっていて、
どんどん動いていこう!という気概が感じられたのが何より嬉しかったです。
写真は、お友達のりずむちゃんと♪
https://twitter.com/roco_knp5