Life Is – FM福井 76.1MHz JOLU-FM

8月6日(月) TOTOリモデルでGO!【かよっぺ】

Life Is - FM福井 76.1MHz JOLU-FM > 今週の藤田 > 8月6日(月) TOTOリモデルでGO!【かよっぺ】

「TOTOリモデルでGO!」

5回シリーズでお送りしてきたこのコーナー、今回最終日でした。

毎回、TOTO福井ショールームで、ショールームアドバイザーの皆さんに丁寧に説明を受けながら

TOTOが誇る様々な住宅機器を1つ1つ”体感”した模様を、お送りしてきました。

 

TOTOの「リモデル」というのは、

「リフォームを通して新しい生活スタイルをご提案すること」なんです。

単なる「増改築」や「リフォーム」から一歩前進させて、

お客様の期待以上の新しい生活スタイルを、TOTOはお約束します。

 

新しい生活スタイルに今すぐ変えたい!!!っと思ってしまう程

クオリティの高い、機能性豊かな商品が揃うTOTO福井ショールームで、

今回教えて頂いたのが・・・・「キッチン」です。



こちら、TOTOの「ザ・クラッソ」というモデルです。

素敵ですよね~!憧れの「アイランドキッチン」。

ご家族の様子をしっかり見渡せるデザインで、しかもハイセンス!

 

そしてこの透明のカウンターもいいでしょう?

「クリスタルカウンター」という光を透過する材質なんです。

お洒落な上に、熱にも強い、傷にも強い!美しさが長持ちします。

 

蛇口もすっきりしたデザインでオシャレ。



この蛇口の先端にボタンがついていて、

ここを押すと・・・・



出ました!!!!

これ蛇口をひねったり、奥のレバーを上げ下げするタイプじゃないので、

てがよごれていても、手の甲なんかでポン!と押せちゃうから便利・・・!

 

しかも、水の出方が面白いですね!

ハの字にすそ野が広がってシャワー上に出てくるので

「水ほうき水栓」と呼ばれています。洗い物も素早く洗い流せ、

シンク内も掃くように水を流せるのできれいに保てます。

そしてここにも、お風呂と同じ「エアインシャワー」が採用されていて、

空気を含んだ水が出てくるので、節水効果がしっかりあるんです(従来の37%だそう)

もちろん、TOTO十八番「きれい除菌水」機能もちゃんとついてますので、

まな板も、毎回、簡単に除菌できちゃう・・・!嬉しい・・・!

 

私ね、こういったアイランドキッチンて

「調味料とかどうするんだろう?見えてるとかっこよく無いなぁ」

なんて思っていたんですけど、、、やはり全て、収納できます!



手前の引き出し、全て収納です。いっぱいあるーーー!!

しかも開けてみるとここにも一工夫が。

中に棚があるので、2段にしまえて、

非常にたくさんの収納スペースが生まれています。

これ、何個鍋あってもいいなぁ。キッチン用品も充実させたくなりそう。

そして、毎日の「ごはん作り」がとっても楽しくなりそう!



「ザ・クラッソ」、TOTO福井ショールームで、

実際に見て、聞いて、触って、”体感”してみてください。

実際に見てみると・・・「生活」のイメージがしっかりできるんですよ・・・

これが、TOTOの「リモデル」です。

全て、あなたの「期待以上」が、ここにはあります。

TOTO福井ショールームに足を運んでください!

 

ただ今、TOTO福井ショールームでは、FM福井とのコラボレーション実施中です!

来店・アンケートにお答えいただくと、こんなのがもれなくあたりますよ~!

私、藤田佳代デザインのオリジナル小皿と、

TOTO特製トイレ川柳大賞トイレットペーパー!セットでプレゼントしちゃいます!

(お皿にはシュークリームとか乗せると美味しそう・・私にずっと見つめられることになりますが)

GETしてくださいね!っていうか、私が欲しい!

 

TOTO福井ショールームで、お待ちしております!!