Life Is – FM福井 76.1MHz JOLU-FM

Life isへようこそ!6月24日音楽魂編

Life Is - FM福井 76.1MHz JOLU-FM > 今週の藤田 > Life isへようこそ!6月24日音楽魂編

今日は久しぶりのお2人ー!!!



右・南本智哉さん 左・伴 幸祐さん

スタジオにギターを持って遊びに来てくれました!!

南本さんとは5年前?位のFM福井のイベントでお会いして以来で、

伴さんは先々月ぶり(笑) なんとこの2人は先輩後輩。

南本先輩と伴後輩の2人で「ROAD MADE」というユニットを結成。

不定期ですが、JR福井駅近くで路上ライブをしているそうです。

南本先輩いわく、「路上は修行」

・・・・・わかるわかる。もうとにかく、聴いてもらうために必死ですよ。

私も実は、「路上ライブ」経験者なんです(え)

その時は、女の子2人が歌っていたからか、

酔っ払った人々が、飲み物差し入れてくれるわお金くれるわウッハウハでしたw

修行になんかなってはいないですけど、いい経験でした。

以前と比べて、路上ライブなどをする人は明らかに減ってしまったけれど、

こういう動きはやはり嬉しいですね。

「ROAD MADE」、がんばっているそうですよ~!!

ぜひ、応援してください。