Life Is – FM福井 76.1MHz JOLU-FM

ニュータイプ【かよっぺ】

Life Is - FM福井 76.1MHz JOLU-FM > 今週の藤田 > ニュータイプ【かよっぺ】

Facebookでも、このブログでも、ネタにしてすみません、

だって・・・・・・

新しいんだもん!!!!!!

img_5126

 

 

 

 

 

 

 

 

凄くないですか?

これで届くとは・・・

「fmfukui」という文言が入っているので、

これを手掛かりに、郵便局の方は

FM福井に届けてくださったんだと思うんですが、

1枚1枚、ちゃんと見て、仕分けして。

本当に頭が下がります。

皆さん、はがきには、メールアドレスではなく、

「福井市御幸1-1-1」もしくは、「910-8553」

どちらか書いて送ってください。両方なら尚OKです。

(郵便番号だけでも届きますよ~)

 

さて、来週月曜(10月10日)は、

私、お昼からの公開生放送の為、お休みです!

代わりに「桃ちゃん」が登板!ファイト―!

 

10日(月・祝)午後1時30分から3時50分まで

「キクラジ in たけふ菊人形」お送りします。

越前市中央公園で行われているたけふ菊人形会場から

公開生放送です!!!!!!!

(当日、放送ブースに来ると特典有ります!!)

ぜひ、たけふ菊人形に、お越しくださいね~~~!