Life Is – FM福井 76.1MHz JOLU-FM

ミンファ❤ミンファ❤ミンファ

Life Is - FM福井 76.1MHz JOLU-FM > 堀内Life > ミンファ❤ミンファ❤ミンファ

こんにちは。

GWはいかがお過ごしですか?

Life Is は、今週も通常営業していますよ!

2日木曜は9時ごろから綺麗な青空が広がって、

スタジオの中まで眩しいくらいになりました。

こんな日は、ミンファですね。



鯖江市西山動物園で飼育・公開されている

レッサーパンダのミンファさんです。

その美しいお顔を写真におさめることができませんでしたので、

ぜひ、皆さん動物園に会いに行ってください。

過去には園からの脱走でも話題になったミンファさん。

すっかり落ち着いたお姉さまになって、

西山動物園に帰ってきました。

神戸市王子動物園でもたくさんの子供を産み、

日本の動物園が協力して進めるレッサーパンダの繁殖と保護に

多大なる貢献をしてくれました。

子育ても上手なお母さんなんだそうです。

レッサーパンダが生息できる環境とは・・・

生物の保護、種の保護とは・・・

ゆったり過ごすミンファさんはその姿から、

何かを教えようとしてくれているのかな。

まずは、その愛らしい姿に会って、

癒されてください。