Life Is – FM福井 76.1MHz JOLU-FM

おにぎり持ってサッカー観戦行きましょう!

Life Is - FM福井 76.1MHz JOLU-FM > 堀内Life > おにぎり持ってサッカー観戦行きましょう!

こんにちは。堀内です。

ブログと併せて「ライフイズ堀内」ツイッターも展開中です。

セブンイレブンのおにぎりの写真とともに

「どこか行きたい!」呟いたところ、



 

“おにぎりくらい自分でん作りんしゃい(笑)”のツッコミ

ありがとうございます。

でもさ、最近のコンビニおにぎりの美味しさったら、

すごいんだから。

海苔はパリパリだし、あのふんわり感。

昔だったら、おばあちゃんの熟練の技だよ。

セブンイレブンでは来週23日火曜からセールも始まるので、

買うっきゃないね。行くっきゃないね。

 

そして、おにぎり持って、福井ユナイテッドFCの応援だーー!

4月28日(日)は、上田ジェンシャンとの試合。

アウェイなので長野での試合ですが、

GWだし、観光がてらいかがですか?

福井ユナイテッドFC・橋本キャプテンは、

J2、J3、JFLのチーム、そして、

浦和レッドダイヤモンズにも所属した選手です。

浦和レッズも知っている橋本キャプテンが、

福井のサポーターは日本一!!って言ってました!

日本一のフットワークをGWに長野まで行って、

見せようじゃありませんか!!