Life Is – FM福井 76.1MHz JOLU-FM

新年最初のとっておきの一枚!

Life Is - FM福井 76.1MHz JOLU-FM > 堀内Life > 新年最初のとっておきの一枚!

あけましておめでとうございます。

今年もLife Is…をどうぞよろしくお願いします。

新年一枚目のとっておきの一枚はこちら!



坂井市三国町の梨農家『近ちゃんふぁーむ』の姉妹です。

いや~美しい。

農業をかわいく!

体を動かして、おいしい農産物を食べて、

健康で美しく!

これからの福井の農業を盛り上げてくれるお二人の活躍から、

目が離せません。

美しさだけではなくて、人を引き寄せる一生懸命さと愛される魅力が

あるお二人。

様々な縁がつながって誕生したのが「若狭牛 美梨カレー」です。

昨年の台風で落ちてしまった梨が、カレーになりました。

まろやかだけど辛さもある、梨とスパイスベストマッチのカレーでした。

詳しくは、「近ちゃんふぁーむ」で検索!

 

今年も“美しすぎる○○さん”を貪欲に取材していきたいと思います。

どうぞよろしくお願いします。