Life Is – FM福井 76.1MHz JOLU-FM

ゲストにパワーもらった!!11月頑張れる!

Life Is - FM福井 76.1MHz JOLU-FM > 堀内Life > ゲストにパワーもらった!!11月頑張れる!

 

こんにちは。

15日木曜のLife Isに、なんと見学の中学生が!

福井県立盲学校の中学3年生・北野さん。

番組名がどんどん出てくる!本当によくラジオを聴いていて、

好きなクラシック番組もご紹介いただいたほど。

ラジオのスタジオ見学は7年越しの夢!だなんて言ってくれて。

なのに、、、すごい噛んで、、、ごめんね。カットしといて!

将来は、ラジオの仕事もいいなぁと話してくれました。

どうぞよろしく!!

 

そして、14日水曜のSPOリズムのコーナーは、

アジアパラ大会で金メダルを獲得、アジア新記録も樹立した

車いす陸上の伊藤竜也選手へのインタビューをお送りしました。

日本代表としてすばらしい活躍、記録を打ち立てましたが、

気持ちはもう次に向かっています。

と、いうか、切り替えて練習に臨みたいとおっしゃっていました。

メダルを片づけてしまう前に、

最後にもう一度いいですか?と語っていただいたアジアパラ大会の様子。

聴き逃した方は、ぜひradikoでお聴きください。

Life Is | FM福井 | 2018/11/14/水