Life Is – FM福井 76.1MHz JOLU-FM

はぴりゅうは可愛い。改めて、可愛い。

Life Is - FM福井 76.1MHz JOLU-FM > 堀内Life > はぴりゅうは可愛い。改めて、可愛い。

こんにちは、堀内くみ子です。

最近リスナーさんに、

遠くから「ダレンジャー!!」って呼ばれました。

私は、ダレンジャーではないけど、

それはそれはうれしかったです。

ぜひ、堀内をどこかで見かけたときには、

「ダレンジャー!!」と、声をかけてください。

今週のSPOリズムのコーナーには、

はぴりゅうとまきりゅうが来てくれました。

12月16日(日)に、サンドーム福井で

『はぴりゅうフェスタ2018』が開催されます。

楽しいよ!

中央がはぴりゅう

左がまきりゅう(福井県国体推進局 牧田和也さん)です。



 

#はぴりゅう でつぶやくと、Twitterのいいねが増える増える。

ありがとうございます。

チラシに手が届かないはぴりゅう



 

机にあごをのせるはぴりゅう



かわいい。

12月16日(日)、サンドーム福井にはぴりゅうに会いに行きましょう!