Life Is – FM福井 76.1MHz JOLU-FM

Life Is にお越しいただきました!

Life Is - FM福井 76.1MHz JOLU-FM > 堀内Life > Life Is にお越しいただきました!

こんにちは。Life Is水・木担当!堀内くみ子です。
このほど、Life Isのポーズが決まりましたのでお知らせいたします。
勝手に作りました。
シンガーソングライター須澤紀信さんのご協力の元このような流れで。

①右手がLで、左手でIを・・・


②これ皆さんやってるんですか?



③いや、須澤さんが初めてです。



 

ハハハ。
1月のヘビーローテーションナンバーで「ノイズ」をお届けしていました。
シンガーソングライター・須澤紀信さん。
お話好き(ちょっと意外!)で素敵な方でした。
なななんと!スタジオで生歌も。
震えるほど美しい歌声と
心をギューッと掴んで、そのあと距離をとってそっと包むような・・・
3月1日(木曜)9:00~OAです。
お楽しみに。

そして、毎週木曜にお送りしている、素敵な車情報のコーナー。
今週はポルシェセンター福井の木ノ本聡さんにお越しいただきました。
木ノ本さんはこんな方。



Life Isポーズいただきました。
24日(土曜)25日(日曜)は福井市問屋の問屋センター会館で
「ポルシェ認定中古車フェア」開催です。
憧れのポルシェが身近になる2日間!
「きーのもーーとさーーーん!」と、お気軽にお出かけください。