Life Is – FM福井 76.1MHz JOLU-FM

おむすびで応援!byとなりのセブンイレブンさん

Life Is - FM福井 76.1MHz JOLU-FM > 堀内Life > おむすびで応援!byとなりのセブンイレブンさん

こんにちは。

母のことは、母上と呼んでいます、堀内です。嘘です。

4月24日(水)の「となりのセブンイレブンさん」では、

“五穀ごはんおむすび梅おかか”をいただきました。

雑穀が入ったプチプチした食感がたまりませんな。

おむすび一つじゃ、お腹が空いちゃう!というあなた!

五穀ごはんは、噛みごたえがあって、満腹感も倍増。

腹もちもいいので、お昼ごはんにも最高ですよ。

健康志向のあなたも、「健康とか・・・別に。」ってあなたも

美味しいから食べてみてって。

おむすびの向こうに見える、傘をさして学校に向かう学生さんを

五穀ごはんパワーで応援している写真です。

皆さん今日も頑張って!