Life Is – FM福井 76.1MHz JOLU-FM

美女アスリートに会いたい!~ハンドボール・石立真悠子選手~

Life Is - FM福井 76.1MHz JOLU-FM > 堀内Life > 美女アスリートに会いたい!~ハンドボール・石立真悠子選手~

こんにちは!毎週水曜にお送りしているSPOリズムのコーナー。

私ほりうちが”お近づきになりたい!!”アスリートに会いに行っています。

必然的に美女アスリートが多くなりますよね。

美女アスリートにお会いすると「美しい」「かわいい」と

ちょっと本気な目?で言ってしまうので、

そのくらいにしておきなさい!と、注意されているくらい・・・好きです。

美女アスリートの一人、女子ハンドボール日本代表「おりひめジャパン」選手で、

チームふくい「JJギャング」の一員として福井国体も目指す、

石立真悠子選手にお話を伺いました。

芯の強さと冷静にハンドボールを見つめる姿勢で、チームを支え、牽引する石立選手ですが、

そこに至るまでには、ハンドボールと真摯に向き合ってきたからこその、苦悩や葛藤が

あったことを教えて下さいました。

勇気もらいました!!ありがとうございます。

本当に美しい。(写真は真悠子のMポーズ。このブログ2度目のMポーズ!)