Life Is – FM福井 76.1MHz JOLU-FM

アカデミアスポーツPersonal 東陽介先生⑥

Life Is - FM福井 76.1MHz JOLU-FM > 今週の藤田 > アカデミアスポーツPersonal 東陽介先生⑥

Life Is、3月のレギュラーコーナーとして8回シリーズでお送りしています。

福井アカデミアホテル内にあるスポーツクラブ「アカデミアスポーツ」の

インストラクターの皆さんをお迎えしております。

 

前回からは後半戦に突入!という事で、

「アカデミアスポーツ」のパーソナルジム

「アカデミアスポーツPersonal」のパーソナルトレーナー 東陽介さんにお越しいただいております。

いやはや、昨日からこのブログが、東先生の「筋肉祭り」になっております・・・

藤田佳代悶絶!!!!!きゃぁあかっこいい!!!!!

恐れ多くも、「胸筋」を触らせていただきました。

 

めちゃめちゃ、皮膚が薄い・・・・

 

東先生曰く、鍛えていくと脂肪が落ちてこういった状態になっていくんだそう。

アカデミアスポーツPersonalでは、この体の秘密もしっかり教えてくれます。

そして二人三脚で鍛えることができますので、とっても心強いんです。



今日はそんな東先生から、体づくりには欠かせない「食事」の話を伺いました。

筋トレだけでも、食事制限だけでもダメなんです。

体の中に「何」を「どれぐらい」取り入れるかで、体の締まり方が変わってくるそうです。

東先生が実際に行っている「食事」の調整も教えてもらいましたが・・・

これは一般人の私たちには非常に厳しいものなので、

1人1人の体に合わせた「食事」を提案してもらって、実践していくことが大切です。

 

まずは是非「体験」してください。アカデミアスポーツPersonalでは、

初回のみお試し価格5000円で体験ができます。http://www.fukui-academia.com/personal/

 

アカデミアスポーツStudioでは、

3月24日(日)に「IZUMI FUKUI WS」(イズミフクイワークショップ)が行われます。

全国的にも有名なベリーダンサー「IZUMI」さんがアカデミアスポーツStudioにやってきます!

この日は2種類のWSがあります。午前10時30分からは

「ポイベール」という道具を使ったベリーダンスのWS。

午後2時からは、エジプシャンフォークロアというジャンルのベリーダンスのWSがあります。

 

金井学園スイムクラブでは、

2019 春のキャンペーンとして「1か月体験教室」を行っております。

対象は3才~中学生で、4回コース・8回コースがあります。

入会特典もあります!「入会金無料」「スクールバッグプレゼント」です。

水が苦手なお子様限定で「水慣れ体験教室」もあります。

詳しくは「金井学園スイムクラブ」までどうぞ。

http://www.fukui-academia.com/swim/index.html

 

来週も東先生が登場!お楽しみに!