Life Is – FM福井 76.1MHz JOLU-FM

となりのセブンさん 9月11日号

Life Is - FM福井 76.1MHz JOLU-FM > 今週の藤田 > となりのセブンさん 9月11日号

朝晩涼しくなって、食欲の秋が到来しておりますよ―――!

セブン―イレブンの「おいしいもの」巡りがとまんない!

みなさん「セブンーイレブン」ってますか!?

 

今日は、セブンーイレブンのサンドイッチを特集しました!

セブンーイレブンのサンドイッチ、リニューアルしているんです!

まずパンの「ふんわり感」が増しました!

美味しいサンドイッチの基本ですね「ふんわり」

これが無いと始まりません。
今日、スタジオに届いたのは・・・こちら!

「ミックスサンド」税込257円

(写真は2つしか入ってませんが、実際は3種類のサンドイッチが入っています)

ハムサラダ・ツナ・ハムたまご、もう間違いのないラインナップ。

ある意味「定番」ですから、安心して購入できるんですよね。

コーナーの中で頂いたのは、ハムサラダでした!

ハム(増量しました!)・チーズ・レタス!

具がたくさん!のサンドイッチ~!いっただっきます~!

あれ?焦点合ってない?

目線は間違ってますが、ミックスサンドの美味しさは間違いありません!

 

「何買おうかなぁ・・・」

 

迷ったらこれ!これ買えば間違いありません!

セブンーイレブンで、美味しい「食欲の秋」、楽しんでください~!