Life Is – FM福井 76.1MHz JOLU-FM

暴走キングコング来襲!!【かよっぺ】

Life Is - FM福井 76.1MHz JOLU-FM > 今週の藤田 > 暴走キングコング来襲!!【かよっぺ】

こんにちは!月曜・火曜担当 藤田ですよ!

最近は「セブン-イレブン」のコーナーの日記ばかりだったので、こういったブログ久しぶり。

RN ウメゲンさん、ご指摘ありがとうございます!書きました!

 

というわけで今週は、やっぱりこの方でしょう・・・・

きゃーーーーーーーーーーーーーー

新日本プロレス 真壁刀義(まかべとうぎ)さんです!暴走キングコング!

Life Isにようこそお越しくださいましたーーーーーーーーーーーーーー

お待ちしておりましたーーーーーーーーーーーーーーーー

 

トレードマークの鎖もつけていただいて、

プロレスに対する熱い思い、後輩に対して、真壁さんの信条など、

様々な事を伺うことができました!

 

こんなこと言うと、真壁さんから

「馬鹿野郎!おまえそれディスってんだろ!」

って言われそうですが、・・・・・・・・・・・めっちゃ優しい素敵な方でした~!ww

筋肉好きの藤田としては「プロレスラー」の筋肉をこんなに間近で見られたことに大興奮!

 

もちろん、17日、福井県産業会館で行われた

「新日本プロレス Road to レスリングどんたく2019」

観戦しに行きましたよーーーー!!!

(写真もたくさん撮ったんですが、ブログにあげるのは自粛)

インタビューでおっしゃっていた意気込み

「後輩たちをどれだけビビらせるかに力を注ぐから!」

その通り、すごい剣幕でボカスカ攻撃を繰り出されていました!くぅうううカッコいい!

 

是非来年も、お会いしたい・・・

しかも、真壁さんのブログ

「スイーツ真壁の甘ったれんじゃねぇ!」に乗せてくださいましたーーーー!!

https://ameblo.jp/sweetsmakabe/entry-12454627725.html

真壁刀義さん、本当にありがとうございました!!!