Life Is – FM福井 76.1MHz JOLU-FM

アウトドア用品専門買取!CANVASに行ってきました【かよっぺ】

Life Is - FM福井 76.1MHz JOLU-FM > 今週の藤田 > アウトドア用品専門買取!CANVASに行ってきました【かよっぺ】

こんにちは、Life Is 月曜火曜担当 かよっぺでっす。

 

福井駅前、新栄商店街のテラス沿いに「CANVAS」というお店があります。

https://canvas-jp.net/

ここはどういったお店なのかというと・・・

簡単に言えば「買い取り専門店」なんです。

貴金属やブランド小物などの買取もされているんですが・・・

主にしているのが「アウトドア用品」なんです。

テントや、キャンプで必要なテーブルとイス、

その他にも様々なアウトドア用品を買い取っています。

 

しかも、このアウトドア用品の中でも「*スノーピーク」にこだわって買取をしているんです。

https://www.snowpeak.co.jp/

有名ですよね、スノーピーク。

CANVASオーナーの中上久範さんが、

この「スノーピーク」というアウトドアブランドの姿勢、商品にほれ込んだことで、

スノーピーク専門の買取を行うことになりました。



これはスノーピークの「焚火台」ですが、

結構使ってある感じしますけれども、こういったものでも十分買い取ってくれるそうです。

 

「キャンプの仕方がこれまでと変わった」だとか

「新しい物を買うから、古いものを売りたい」とか、

お客様によって売りに出す理由は様々だそうですが、

まだまだ使えるもの、使わずに捨てるのはもったいないですよね・・・

まずは、CANVASにご連絡いただきたいとの事です!

https://canvas-jp.net/

まずはHPからどうぞ~!