Life Is – FM福井 76.1MHz JOLU-FM

となりのセブン-イレブンさん 3月12日号

Life Is - FM福井 76.1MHz JOLU-FM > 今週の藤田 > となりのセブン-イレブンさん 3月12日号

Spring has come!! 春、きましたきました!!

セブン-イレブンに「春」がきましたーーーーーーー!!

春の味覚、春スイーツ、もうたまりませんねぇ・・・・

 

今回はそんな春スイーツがスタジオに届きましたよ~。

「たっぷり 抹茶くりぃむ 生どら焼」税込297円

普通「どら焼き」ってビニールの袋のパッケージだと思うんですが、

今回はプラスチックのかっちりしたパッケージなんです。

この写真では、そのインパクトが伝わりませんね・・・・

これでどーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーだ!!!!!!



えぇぇぇーーーーーーーーーーーまさかの、クリームタワー!?!?

こんなクリームの入り方あります?っていうかこれ、どら焼き!?!?

実際味わってみると、クリームの量は半端ないんですけど、

抹茶くりぃむが、とってもさっぱりした「品のある」クリームで、

これだけ入っているのに後を引くんですよね・・・・

「ご褒美スイーツ」にもなりますし、「お土産スイーツ」としてもぴったりです!

 

でも一つ迷うことが・・・・・



フォークで食べるべきか・・・・



かぶりつくべきか・・・・・

 

結局「かぶりついて」正解!!!!!

皆さんも、お昼ごはんと、この「たっぷり抹茶くりぃむ生どら焼」、

セットで食べたら・・・・もう至福の休憩時間になること間違いなしです。