Life Is – FM福井 76.1MHz JOLU-FM

横山だいすけお兄さん登場!【かよっぺ】

Life Is - FM福井 76.1MHz JOLU-FM > 今週の藤田 > 横山だいすけお兄さん登場!【かよっぺ】

今日は、本当に楽しみにしていたんです・・・・

だって、あの、お子さんお母さんに大人気の・・・・

 

「だいすけお兄さん」 がLife Isに登場!!!!!!

https://yokoyamadaisuke.com/



NHK「おかあさんといっしょ」11代目うたのおにいさん である横山だいすけさんです。

現在は、歌手、俳優、バラエティなどでも活躍中のだいすけお兄さん。

今朝、福井入りしてこのFM福井にも遊びに来てくれました!

 

だいすけお兄さん 「みんな――――――――元気――――――?」

 

だいすけお兄さんお決まりのセリフから登場!

生放送のインタビューなのに、たくさん歌ってくれましたwww

 

リスナーさんからメッセージもたくさん届いていて

「となりでラジオを聞いていた次男が、だいすけお兄さんの歌声を聞いてラジオを凝視!

 だいすけお兄さん、すごい!」

「子育てで苦労していた時、だいすけお兄さんの変顔と「かぞえ天狗」に元気もらってました!」

さっすが、だいすけお兄さんパワ――!

 

にしても、かっこいい・・・・素敵・・・・

ブルーグリーンのトップスが、爽やかさを更に際立たせて、

この地球上にこんな「さわやか」な人いないんじゃないか、的、だいすけお兄さん!

藤田佳代と同い年~~~!!(爆)

 

Life Isリスナーの皆さんを、魅了してくれました!

最後にこんなリクエストも答えてくれましたよ――――!



だいすけお兄さんの、変顔!!!!!!!

私、負けた・・・・

 

「だいすけお兄さんの世界迷作劇場」

11月24日(土) 福井フェニックス・プラザ

公演時間 12:30~ 15:30~

チケットの購入は、こちらから!

http://www.rkx-t.com/meisaku/