Life Is – FM福井 76.1MHz JOLU-FM

NakamuraEmiさんありがとう

Life Is - FM福井 76.1MHz JOLU-FM > 堀内Life > NakamuraEmiさんありがとう

Life Is水曜木曜をこの四月から担当しています、堀内くみ子です。

そう、くみ子の”くみ”はひらがななんです。どうでもいいですか、ははは。

数年前に、より柔らかなイメージにしようと”久美子”から”くみ子”にお色直ししました。

柔らかな春の朝をお届けしていきます!いけるかな!?

さて、こちらはすべてアルファベット表記のNakamuraEmiさん。

6日木曜にインタビューをお送りしました。

福井にお越しいただいた際も、放送後にも、NakamuraEmiさんツイッターで

収録の際撮影した写真とともにつぶやいてくれましたー

ありがとうございます。

福井駅では恐竜博士と一緒に写真を撮って楽しんでいただけようです。

はぴりゅうとラプトに囲まれて・・・いい表情!

繊細でいて力強い、激しくて美しい、NakamuraEmiさんの楽曲これからも楽しみにしています。