Life Is – FM福井 76.1MHz JOLU-FM

今週のSPOリズムは、

Life Is - FM福井 76.1MHz JOLU-FM > 堀内Life > 今週のSPOリズムは、

こんにちは。

寒いですね。乾燥対策で、毎晩マスクをして寝ています。

マスクのゴムの痕が夕方まで残っている、今日この頃です。

 

今週のSPOリズムは、

サウルコス福井・橋本真人キャプテンへのインタビューを

お送りしました。

全国地域チャンピオンズリーグ。決勝リーグ進出ならずで、

JFL昇格は叶いませんでした。

きっとがっかりした様子だろう・・・何て声をかけたらいいのかな・・・

という私の心配は余計なお世話でした。

試合の中で、強豪相手に優位に試合を進められる力を確信して、

勝つために、次こそ必要なことを見つけて、

すでに、チームは“走り”中心のキツい練習に入っているそうです。

前に進んでいました。

 

ただひとつ、組み合わせ抽選のくじを引いたのはキャプテンなので、

「くじがね~。もう次は引きません。」

とのことです。

 

J1のレッズも含め様々なチームを経験し、サポーターとともに

戦ってきた橋本選手が、

サウルコス福井サポーターのことを、

『日本一のサポーター』と!!!

うぉぉぉぉぉーーー!

そんなサポーターの方にも会えるかも!

ファン感謝祭が、12月2日に開催されます。

詳しくはWebで。→http://www.saurcos-fukui.jp/

キャプテン、また背伸びた??