Life Is – FM福井 76.1MHz JOLU-FM

はぴりゅう&きのこはこんなところに!

Life Is - FM福井 76.1MHz JOLU-FM > 堀内Life > はぴりゅう&きのこはこんなところに!

こんにちは。堀内くみ子です。

福井しあわせ元気大会(障スポ)が始まります。

国体でも大人気だったマスコットキャラクター・はぴりゅうと一緒に

障スポも楽しみましょう!

福井県内のあらゆるところで、はぴりゅうに出会いますが、

こんなところにも・・・



女性のネイルに発見!

この手は、福井国体で見事優勝をおさめた剣道成年女子

福井県代表チームの大西ななみさん、山田聖子さんです。

自分たちで試合前に描いたんだそうです。

可愛い!お二人とも県外のご出身ですが、福井国体はもちろん、

この先も、福井の剣道界を盛り上げてくれる存在。

大西選手は、これから日本代表として、世界での活躍の機会も期待されます。

はぴりゅうパワーでこれからも頑張ってください!



Life Isポーズありがとうございます。

 

 

あ!!!こんなところにも!



あ!!こっちも!!



福井総合植物園プラントピアで、

こんなにカラフルな!まざまな種類のキノコを見つけることができます。

きのこ観察会が14日に開催されますよ。

プラントピアと近くの古墳公園で、きのこ探し。

楽しいですよ・・・きのこ!

詳しくは、プラントピアまで → プラントピアHP http://www.fukui-bot.jp/

 

ベニタケの仲間。アイドルの顔より大きい。