Life Is – FM福井 76.1MHz JOLU-FM

今週のとっておきの一枚!!!

Life Is - FM福井 76.1MHz JOLU-FM > 堀内Life > 今週のとっておきの一枚!!!

やばぜまびです。鼻声の堀内です。お聞き苦しくて失礼しました。

みなさま、風邪には十分ご注意を!←おまえが言うな!です。

 

今週の一枚はなんといってもこちらです。



足羽高校ライフル射撃部 三浦莉桜(りお)選手です。

県の新人大会で、大会新・県新記録を樹立した

スーパー女子高生アスリートです。

制服でライフル構えてくれました。



あかんて・・・かわいいって・・・

インタビューにも明るく、真剣に答えてくれました。

とにかくライフル射撃を楽しんでいるんだな!というのが、

伝わってきました。もっともっと“深い10点がでるように”と、

自分のペースで研究と練習を続けています。

足羽高校のライフル射撃部は、県立ライフル射撃場で練習をしています。

射撃場はきれいで、練習環境もばっちり。

2020も含めて、活躍から目が離せません。

 

そして、堀内の美女アスリート探訪は、まだまだ続きます。

今後もSPOリズムをお楽しみに。