Life Is – FM福井 76.1MHz JOLU-FM

SPOリズムにお笑い芸人登場!?

Life Is - FM福井 76.1MHz JOLU-FM > 堀内Life > SPOリズムにお笑い芸人登場!?

こんにちは。Life Is 水曜担当の堀内くみ子です。

水曜日の人気!コーナー「体育会系ラジオ番組SPOリズム」。

県内のアスリートの熱い鼓動をお届けしています。

今日は、スポーツのコーナーなのに、よしもと住みます芸人の

このお二人がスタジオに来てくれました!!



クレヨンいとうさん と 飯めしあがれこにおさん です。

いとうさんが永平寺町出身、こにおさんがおおい町の出身で、

地元・福井を”笑い”で盛り上げようと、活動中です。

そんな中、このほど、クレヨンいとうさんがボクシングのプロテストに合格!

なんと、プロボクサーになってしまいました。

どこに向かうんだクレヨンいとう!!!

ボクシングコントも披露してくれましたよ。

そして、飯めしあがれこにおさんは、炊飯器持参で。

「FM福井」の海苔文字をつくってきてくれました。

これからますますネタの幅が広がるってことで!頑張ってください。

福井県が生んだチャンピオン・清水智信さんとの試合が決定しているいとうさん。

最後は弱々しく(笑)挑発発言してくれました。

ラジオでのコント、漫才というのも想像力をかきたてられて、

なかなかいいものだと思いませんか?

お二人、また来てくださいね~。