Life Is – FM福井 76.1MHz JOLU-FM

福井ユナイテッドFC始動!

Life Is - FM福井 76.1MHz JOLU-FM > 堀内Life > 福井ユナイテッドFC始動!

こんにちは。

Life Is…毎週水曜の9:00からは、SPOリズムのコーナーをお送りしています。

県内アスリートの熱い鼓動アスリートビートをお届け!

毎月第3週は、サウルコス福井を全力でフォロー!・・・でしたが、

この度、サウルコス福井から、新体制に移行し、

「福井ユナイテッド」が始動しました。

このコーナーでは変わらず、でも新たな気持ちで、

応援していきたいと思います。

サウルコス福井に2016年に加入に17年にはキャプテンを務めた

川邊裕紀さんが現役を引退。

今シーズンからトップチームのコーチに就任されました。

川邊コーチへのインタビューをお送りしました。

聴き逃した方はラジコで、

2月20日9:00からのLife Is…を聴いてね!

31歳で選手から指導者へ。

選手兼コーチの道もあったと思いますが、

いつかは指導者に・・・と考える中で、

専念してできる状況を選択されたようです。

人に厳しく!と心に決めて、コーチとして

チームを引っ張っていきます!

優しい目線で、チームの細かなところも見ている、

川邊コーチのキャプテンシーのあり方?みたいなところ・・・

相変わらずかっこいいです!

まだ、新しいチームのウェアができていないということで、

写真が撮れませんでした。

堀内の似顔絵で、かっこよさを伝えます。

失礼しました。