Life Is – FM福井 76.1MHz JOLU-FM

人類は麺類!


人類は麺類!

 

知人がよく発信している言葉で、

“本当にそうよね!!”と思う、大好きな?言葉です。

麺っておいしいですよね。

うどん、そば、らーめん、スパゲッティ・・・

そんな麺類の中から、

つやのある白いもち肌と、温にも冷にもなれるけれど、

自身の温もりある素朴さをいつも忘れない、

うどんさんが、

「となりのセブン-イレブンさん」に登場です。

商品は、関ジャニ∞の麺バー、いや、メンバーが監修した、

“オリーブオイル香る!7種野菜のサラダうどん”です。

レタスやトマト、タマネギなどがたっぷり。

中でも、ゴボウはその存在感をさりげなく、しかし絶大に示しています。

オクラのネバネバがうどんさんに絡みつく。

そして、皆をつなげる!

おお!うどんよ!

人類は麺類!

 

来週もお得でおいしい情報をお伝えしますね。

お楽しみに。