Life Is – FM福井 76.1MHz JOLU-FM

となりのセブン-イレブンさん 12月4日号

Life Is - FM福井 76.1MHz JOLU-FM > 今週の藤田 > となりのセブン-イレブンさん 12月4日号

Life Is 8時台のコーナー「となりのセブン-イレブンさん」。

まるでとなりにいるような身近さ!「セブン-イレブン」の魅力をお伝えしています。

 

今日は、セブン-イレブンの定番人気商品

「さっくり食感 メロンパン」税込118円(めちゃコスパ良い~~~)をご紹介しました。

 

番組のコーナー終了後にこんなメールが届きました!

ラジオネーム「田中のなおき」さん

「セブンイレブンのパン、おいしーですよねー。

 昔はメロンパン嫌いだったんですけど、セブンイレブンのメロンパン食べて好きになりました!

 メロンパン歴 1年です!」

そうそうそうそうそうそうそうそうそうそう!!!!!!!

嫌いだったのに、好きにさせちゃうくらい、美味しいんです!!!!!!!!!

セブン-イレブンのメロンパンにはそんな力があります、ホント。

 

セブン-イレブンの「さっくり食感 メロンパン」はこちら!



大きいーーーーー!

重さもずっしり、ボリューミーなんです。

そして上表面のクッキー生地を触ってみると・・・

結構ガリガリ!このガリガリ館たまらんのや!バターのいい香りがものすごくする~!

 

では、いっただっきまーーーーーーーす!



彫刻のようなメロンパンですな・・・・

 

食感は「さっくり」、中のパン生地は「ふんわり」噛んでいくと「しっとり」

三段階がしっかり楽しめるメロンパンです!うんまーーーーーー!

最近、メロンパンリニューアルしたんです。

このリニューアルポイントが、「ふんわり感アップ」なんだそう!

実際に、あなたのお口で試してみてくださいね!これは1個で大満足!

 

忙しい師走、ぱぱっと食べるのにおススメです!腹もちもいいですよ!

セブン-イレブン「さっくり食感 メロンパン」お試しくださいーーーーー!!