Life Is – FM福井 76.1MHz JOLU-FM

東京に行ってきました①【かよっぺ】

Life Is - FM福井 76.1MHz JOLU-FM > 今週の藤田 > 東京に行ってきました①【かよっぺ】

週末は、ちょっくら、東の方へ。

komachu8

 

 

 

 

 

 

そうなんです。今回は飛行機使います。

なんとも手作り感満載の「カオハメ」。

お客様の手作りなのかなぁ?

komachu7

 

 

 

 

 

 

実は時間に遅れるのが怖くて、ちょっと早めに出てみました。

が。そんなことはしなくてもよかったです。

空港に着いて、航空券を↑で発券。

リュックサック1つで出かけた私は、手荷物の預け入れもなく、

10分でいろいろ完了。(ほっ)

手荷物検査・搭乗口に行くにも時間があったので、

ここは、初めての小松空港探索。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ひたすら福井推し!w

komachu9 komachu2 komachu4 komachu5

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここ、石川県ですよね?JAL便に乗り、東京へ。

今回は、あまりプランを考えていかなかったんですが、

渋谷のbunkamuraで、お芝居をみたり、

目黒の商店街を突き進んで、寄生虫館に行ったり、

・・・・・・・・・ ラジバンダリ ・・・・・・・・・

とにかく楽しかったです。

komachu10

 

 

 

 

 

 

 

 

いやぁ、本当にすばらしい眺め。

これは飛行機でしか味わえません!

東京行く時は、「飛行機」という選択肢。

アリだと思います。全然アリ。

・・・・・・・・・ ラジバンダリ ・・・・・・・・・・

すみませんでした。

 

今週もっといろいろあった!ので、また更新しまーす。

明日、木曜日は 「ひなまつりに生まれたので桃子です!」  木下桃子さんの担当です。