Life Is – FM福井 76.1MHz JOLU-FM

新キャプテン!


こんにちは。

春らしくなって、いよいよ野球の世界もシーズンイン。

BCリーグ・福井ミラクルエレファンツも、キャンプがスタートします。

高卒選手など新選手の加入で楽しみなエレファンツ。

新キャプテンは、入団2年目・中村辰哉選手です。

大野市出身の中村選手。

入団1年目から選手としての活躍はもちろん、

チームに欠かせないムードメーカーとして、チームを引っ張り、盛り上げています。

絶対楽しいチームになるよね!

今週は6日(水)のSPOリズムで、キャプテンとしての想いを

熱く語っていただきました。

ちょっと緊張気味だった?中村キャプテン。

練習の中でもONとOFFの切り替えはしっかりして、

やる時は思いっきり!しんどいけど、やっぱり野球はたのしい!

全力で楽しみたい!とおっしゃっていました。

ぜひ、この笑顔に会いに、球場に応援にいきましょう!

(花粉症でちょっと鼻がつらそう・・・あっ!マスクが!!)