Life Is – FM福井 76.1MHz JOLU-FM

パンをもぐもぐしていたら・・・エレファンツの選手がやってきた!!

Life Is - FM福井 76.1MHz JOLU-FM > 堀内Life > パンをもぐもぐしていたら・・・エレファンツの選手がやってきた!!

令和がスタートしましたね。

おめでとうございます・・・っていうものなんでしょうか?

なんて言ったらいいんだ。

とにかく“令和”の時代も宜しくお願いします。

名前からも輝くパワーが放たれている

「セブンプレミアムゴールド もっちり食感 金の食パン」を

となりのセブンイレブンさんのコーナーでご紹介しました。

もぐもぐ。もぐもぐ。もぐもぐターーーーイム!

レンジでチンすると、さらにふわっふわ、もっちりで、

香りもよくて美味しかったです。



ってもぐもぐしていたら、

BCリーグ 福井ミラクルエレファンツの

仲里翔貴(なかざとしょうき)投手

筒井翔也(つついしょうや)内野手 が、

スタジオにやってきてくれました。(そう!もぐもぐしている後ろの扉から。)


NPBはもちろん、その先に仲里投手はMLBも視野に、

より高いレベルで戦えるエレファンツを選んで

今シーズン入団されました。

仲里投手は、「伸びのあるストレート」

筒井選手は、「元気な声(球場に響き渡るボリュームです)」

を持ち味に、チームを盛り上げるプレーをこれから魅せてくれそうです。

世界に翔けていく姿、楽しみです。

そしてその前に!エレファンツを優勝に導いて!!

よろしく!!