Life Is – FM福井 76.1MHz JOLU-FM

三年目の浮気【かよっぺ】

Life Is - FM福井 76.1MHz JOLU-FM > 今週の藤田 > 三年目の浮気【かよっぺ】

もっぱら食に関しては、

「質」というよりも、やっぱり「量」を求めてしまいます。

まだまだ若いのか。心底いやしいのか。

心が「大食漢」ですから、

これは、ちょっとやそっとじゃ直らない問題。

 

そんな私ですが。

 

とある蕎麦屋での「いつもの」が変わりつつあります。

これまでは「かき揚げ天そば」980円一筋だったんですけどね、

ちょっとした心変わりで浮気してみたら、あらやだゾッコン

IMG_4243

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鬼おろしそば 760円

太麺と細麺が選べるんですけど、これは気分で変えてます。

ボリュームが欲しいときは太麺

でも、鬼おろしとそばの一体感を楽しみたいときは細麺

どちらも、非常においしいです。

(とある、とか言ってますが、やっこさんです)

 

お昼の楽しみが増えました。

たまには浮気もいーもんだなー(語弊!)

 

私とはまた来週です!!!!!!