デキルラジオ – FM福井 76.1MHz JOLU-FM

【2016年4月30日】Youtuber Kazuさん登場!

デキルラジオ - FM福井 76.1MHz JOLU-FM > デキルドウガ > 【2016年4月30日】Youtuber Kazuさん登場!

4月に始まったデキルラジオも、早5回目。

今日もお聞きいただきありがとうございました。

5のゲストパーソナリティは、

「Youtube」の世界で、ものすごく有名なんです・・・

Youtuber Kazuさんを、お迎えしました!

 

 

Youtuber Kazuさんは「やりたいこと」の塊です。

「やりたいことを、やるだけ」

「ネタはいくらでもある」

そんな言葉が、とても心強かったです。

日々過ごしていても「やりたいこと」ってなかなか見つからない、

そんな事を思っている方も多いのではないでしょうか。

Youtubeのカズチャンネルを見たら、励みになるかも。

 

その前にこっちもご覧あれ。



続きは、Youtubeで。

デキルドウガ チャンネル ←押してください

 

来週、5月7日の放送は、

ゲストパーソナリティに よしだゆうすけさん

「デキルピープル」のコーナーに、

福井市中央にオープンしたカフェ「クマゴローカフェ」から

オーナーの牛久保星子さんをお迎えします。

kumagoro