デキルラジオ – FM福井 76.1MHz JOLU-FM

【2016年8月13日】夏、涼しげな着物で闊歩したい!!by真月

デキルラジオ - FM福井 76.1MHz JOLU-FM > デキルドウガ > 【2016年8月13日】夏、涼しげな着物で闊歩したい!!by真月

真月さんの「心の声」をタイトルにしてみました。

本日も「デキルラジオ」お聞きいただき、ありがとうございました!

 

今日のデキルピープルは、

福井市高木の「きものもたはん」四代目 酒井康輔さんでした。

IMG_4575
左が酒井さん、右が真月さんです。

またもや藤田は「イケメン」ズに囲まれておりました。

今回は「きもの」がテーマですから、

普段高座で着物をお召しになっている真月さんは、

とってもタメになったのではないでしょうか。

 

ちなみにこのお二人、

中学の時の先輩後輩です。(真月さんが先輩)

 

イケメンズに囲まれたら、こうされることにしました。

IMG_4582
またまた、捕獲されるの巻。

酒井さん、本当にありがとうございました!

 

今週のデキルドウガにも、酒井さんご出演です。

真月さんに「貝の口」の結び方講座やってます。

男性の方、必見です。まずはこちらでどうぞ!



つづきは、デキルドウガ Youtube チャンネルで!

 

来週は「一般社団法人 ゆるパブリック」のみなさんと「ゆる端会議」!

誰が登場するかは・・・お楽しみに!!!!