デキルラジオ – FM福井 76.1MHz JOLU-FM

【2016年9月17日】アートな秋をるんるん楽しもう♪

デキルラジオ - FM福井 76.1MHz JOLU-FM > デキルドウガ > 【2016年9月17日】アートな秋をるんるん楽しもう♪

本日も、デキルラジオをお聞きいただき、

ありがとうございました!

IMG_4975
今回は「ゆる端会議」。

「9月・芸術の秋」ということで、

福井のアート愛好家グループ

「面白い美女たち アートるんるんプロジェクト」

の皆さんとアート談義な30分でした。

IMG_4971 まさに美女ぞろいです!!

(左から) すなはたまみ恵さん 近藤愛さん 谷川桐子さん。

 

お好きな作家の話、これまでに行った展覧会の話、の他、

みなさんの「絵の楽しみ方」にもそれぞれ個性があったり、

聞けば聞くほど、「美術館、ちょっと行ってみようかな」と思わせてくれる、ゆる端会議でした。

 

30分なんかで収まらなかったので、

動画でもしっかり喋ってますよ!!!



続き(というか、本編)はYoutubeのデキルドウガチャンネルで!!

 

FM福井の打ち合わせスペースにある1枚の絵。

IMG_4976
これに皆さんが反応して、

こんな状態になってました。

IMG_4977
この絵も、ここまで見られたのは初めてだったかもしれません。

また来週~~~!!