デキルラジオ – FM福井 76.1MHz JOLU-FM

【2016年9月24日】 レッツミュージカル!!

デキルラジオ - FM福井 76.1MHz JOLU-FM > デキルドウガ > 【2016年9月24日】 レッツミュージカル!!

デキルラジオ!お聞きいただきありがとうございました!

 

今週は「ひとりでできるもん」!!

藤田佳代が様々なことに挑戦・体験する企画です。

 

今週は「挑戦」でした。

なんと・・・「ミュージカル」です!!!

IMG_4933
IMG_4930
IMG_4931
福井Love&Peaceプロジェクトと

NPO法人 コモンビート が共催しているミュージカル

「A COMMON BEAT~感じてほしい共通の鼓動~」

 

「参加資格は『やる気』のみ!」

誰でも参加できるというミュージカルの体験会に行ってきました。

体験会は今シーズン初回ということで、

私も、参加者の皆さんもかなり「おどおど」したり

「人見知り」したり、大丈夫なのかなぁと思っていましたが、

さすが、皆さん「やる気」が満々で、

ダンスや創作ダンスも、しっかりとこなしていらっしゃいました。

 

今回、福井での開催は2回目。

ただいま2月の本番に向けて「キャスト(出演者)」を募集しています。

とりあえず、次回の体験会(10月16日(土))に来て、まずは体験からスタートしてください。

体験会の様子・・・こんな感じでした!!



本編のつづきは、Youtube デキルドウガチャンネルで!

 

ミュージカル体験、

めっちゃ楽しかった――――――――!!