デキルラジオ – FM福井 76.1MHz JOLU-FM

【2016年8月20日】福井県の「観光」とは?

デキルラジオ - FM福井 76.1MHz JOLU-FM > デキルドウガ > 【2016年8月20日】福井県の「観光」とは?

本日も「デキルラジオ」お聞きいただきありがとうございました。

 

今日のデキルラジオは、一般社団法人ゆるパブリックの皆さんと

「ゆる端会議」でございました。

ゲストはこちらの方々!!!!!!!

IMG_4759
藤田は一番左ですが、

前髪ぱっつんの女子(左から2番目)が

一般社団法人ゆるパブリック 江戸しおりさん。

続いて笑顔が素敵な佐賀県人 松尾大輔さん

そして、福井市観光案内所 嶺山智子さん(一番右)でした。

 

この3人とお話ししたのは・・・「福井県の観光」

 

現在、福井のまとめサイトを作っているしおりんに、

福井県の元・観光振興課長、松尾さん、

福井の玄関口で、日々観光客の皆さんと接している嶺山さん。

それぞれの立場で、「福井県の観光」というものを、

真剣に、独自に考えていて、その一端を垣間見させてもらいました。

 

皆さんのキャラクターがどんな感じかは

デキルドウガで!!!!!!!!



動画のつづきは、Youtube デキルドウガチャンネル で!!

 

来週(27日)は、藤田佳代のひとりでできるもん!

藤田佳代「ハンドメイド」やってみる、ということで、

越前市のカローレでジュエルデコに挑戦しましたー!

IMG_4736
カローレの山下眞澄美さんに手取り足取り教えてもらいました!

さーて、どうなることやら。

お楽しみに―!!