デキルラジオ – FM福井 76.1MHz JOLU-FM

【2016年8月27日】ハンドメイド女子になりませんか?

デキルラジオ - FM福井 76.1MHz JOLU-FM > デキルドウガ > 【2016年8月27日】ハンドメイド女子になりませんか?

今日もお聞きいただきありがとうございました!

「デキルラジオ」今週は、藤田佳代の「ひとりでできるもん」

藤田佳代が「挑戦」「体験」するコーナーです。

 

今回は「藤田佳代、ハンドメイド、やってみる。」ということで、

越前市帆山町にサロンを構える「calore」(カローレ)にお邪魔しまして、

カローレで行われている「ジュエルデコ」レッスンを受けてきました!

カローレの山下眞澄美さんです!(右)

IMG_4758
カローレではいろんなレッスンを受けることができるんですが、

こーんな、山下さんの作品たちを見ていると、

なんだか私にもできるような気がしてきた!(大間違い)

IMG_4729 IMG_4733 IMG_4732 IMG_4731
山下さんの作品たち。か、可愛い・・・♡

IMG_4738
こんな「蹄鉄」のようなデザインのネックレスを選びました。

これがどんなネックレスになるかは・・・

デキルドウガで。↓ ↓ ↓



フルバージョンは、デキルドウガチャンネルでご覧ください。

 

来週は9月1週目。

ゲストパーソナリティには、

この夏、日焼けダンディになったと噂の(!?)

シンガーソングライター よしだゆうすけさんです。

お楽しみに―――――――――!!!!