ラジアップ Friday – FM福井 76.1MHz JOLU-FM

Town Cruising 2015.10.02


皆さんこんにちわ!タウンクルージング加藤美智子です!
10月2日におじゃましたのは、宮ノ下コスモス広苑(*´∀`)

1002-1
当日は、2分咲でしたがきっと今くらいから見頃ですよ!

1002-2
17ヘクタールの麦畑の後にコスモスの種を捲き、最終的には畑の肥料になるそうです。
毎年、少しづつ場所が移動するのも、転作のためなんだそうです!
今年はコスモス迷路も復活したことですので、是非!足を運んでみては如何ですか?

そして、パート2は大安禅寺での、音楽フェス。

1002-4
今回で2回目!お寺で音楽フェス?取材させていただくうちに、悟りを開きそうになりました(笑)お寺で音楽を聞き、自分に向き合う時間を作るキッカケになれば。

1002-3
日々忙しくで、自分に正直に向き合う時間なんてなかなか取れない。イベントをキッカケに若い方にも禅に触れてみてくださいね!

次回も頑張って元気にお届けします!